カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2009.02.16

いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。

たまにはブログ名に沿ったことを書きましょう。

ふとイルハンのことが気になってSABAHでイルハンの苗字で検索してみました。
ドラマ出演したはずですが、その後どうなったんでしょう?

さすがにトルコ語が分からないので、それらしい記事は見つかりませんでした。
何のために検索したんだか。(^_^;)

さすがにスポーツ欄ではありませんが、未だに話題になっているのがちょっと嬉しかったりします。
検索結果で、記事タイトルの横の星の数が多いもの(Tam üç haftadır hayatımda biri var)をクリックしてみました。

なんか、白黒写真が貼ってありますが、イルハンですか?
しばらく見ないうちに面代わりしましたねえ。
下のほうにİLHAN MANSIZ FOTOĞRAFLARI İÇİN TIKLAYINIZ...などと気になる文章があります。

クリックしたらイルハンの写真集でした。
なつかしの日韓ワールドカップのときから最近のまで、16枚の写真が見られます。
検索結果をさかのぼると、他にもこの写真集のリンクを貼っているページがありました。
せっかく作ってくれたのに何ヶ月も気づかないで申し訳ないです。

イルハンも、いつまでも可愛いままでいろなんて無茶は申しません。
新たな魅力を発揮すれば良いだけです。
しかし、むさくるしくなるのだけは止めて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

芸能活動かもしれないね

サッカーをしていないイルハンには魅力を感じないのだけれど、まだイルハン愛は生きているようです。
TNNの写真ニュースを見たら気になる写真がありました。

その1 その2 その3 その4

スポーツクラブらしい名前が説明文にあるし、イルハンの名前入りのユニフォームをもっている写真があるし。
まさか、どこかのチームと選手契約をしたの?
でも、HURRIYETのスポーツ欄で無い記事しか見つからないのです。
Mahalle yarışlarına Mansız'dan destek → Quarter of a town yarışlarına Mansız'dan beam
一応タイトルだけ機械翻訳で英語にしてみました。

TNNの写真が流れてしまったときのためにİlhan Mansız でAA FOTO検索したら、8月6日や4日にも写真がアップされていたんですね。なんてこったい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)