カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

2004.10.27

削除しますた

記事につけられたコメントを二つ削除しました。コメント一覧からコピペしたのが下の文です。左からコメントの内容、コメントをつけられた記事の題名、書き込んだ日付、書き込んだ人のIPアドレス、書き込んだ人のハンドルネームです。一応サッカーのブログですので、エロサイトへのリンクを貼るのは止めてください。

free galleries はっきり書くねえ 2004.10.27 200.208.68.130 free-galleries
adult galleries 最初と最後かぁ 2004.10.27 148.244.150.58 adult-galleries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.20

延髄の的。のガイドライン

延髄の的。のガイドライン
2chハングル板のニュースター、光BOY君の書き込みを中心にまとめてあります。
何度読んでも涙が出るほど笑えるので忘れないように記録しておかなくちゃ。
こういう愉快な人がちょくちょく登場するのでハングル板は止められないんだよねえ。
しかし、光BOY君、日本語を学んでいる最中の外国人なら「笑ってゴメンなさい」だけど、日本生まれ日本育ちならこれはまずいなあ。
それとも学校内で日本語を使ってはいけないところで教育を受けたのかな?
素直に「勘違いしてた」って言えばいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)