« 次はスペインだからなあ | トップページ | いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 »

2009.02.16

攻撃力があっていいねえ

トルコリーグ第20節が終わりました。フェネルバフチェはすごいですねえ。最下位のチーム相手とはいえ、7得点ですよ。ホームで引き分けたベシクタシュにも見習って欲しいものです。
ガジアンテップスポルの日系人選手ロドリゴ・タバタは、10得点で得点王ランキング3位になりました。

FENERBAHÇE: 7 - HACETTEPE: 0

ANTALYASPOR: 1 - GALATASARAY: 0

ANKARAGÜCÜ: 3 - GAZİANTEPSPOR: 1

BEŞİKTAŞ: 1 - TRABZONSPOR: 1

(SPO) TURKCELL SUPER LEAGUE RESULTS/STANDINGS/FIXTURES

|

« 次はスペインだからなあ | トップページ | いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/44085762

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃力があっていいねえ:

« 次はスペインだからなあ | トップページ | いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 »