« 攻撃力があっていいねえ | トップページ | ベシクタシュ3位、ガラタサライ監督解任 »

2009.02.16

いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。

たまにはブログ名に沿ったことを書きましょう。

ふとイルハンのことが気になってSABAHでイルハンの苗字で検索してみました。
ドラマ出演したはずですが、その後どうなったんでしょう?

さすがにトルコ語が分からないので、それらしい記事は見つかりませんでした。
何のために検索したんだか。(^_^;)

さすがにスポーツ欄ではありませんが、未だに話題になっているのがちょっと嬉しかったりします。
検索結果で、記事タイトルの横の星の数が多いもの(Tam üç haftadır hayatımda biri var)をクリックしてみました。

なんか、白黒写真が貼ってありますが、イルハンですか?
しばらく見ないうちに面代わりしましたねえ。
下のほうにİLHAN MANSIZ FOTOĞRAFLARI İÇİN TIKLAYINIZ...などと気になる文章があります。

クリックしたらイルハンの写真集でした。
なつかしの日韓ワールドカップのときから最近のまで、16枚の写真が見られます。
検索結果をさかのぼると、他にもこの写真集のリンクを貼っているページがありました。
せっかく作ってくれたのに何ヶ月も気づかないで申し訳ないです。

イルハンも、いつまでも可愛いままでいろなんて無茶は申しません。
新たな魅力を発揮すれば良いだけです。
しかし、むさくるしくなるのだけは止めて欲しいです。

|

« 攻撃力があっていいねえ | トップページ | ベシクタシュ3位、ガラタサライ監督解任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/44086785

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。:

« 攻撃力があっていいねえ | トップページ | ベシクタシュ3位、ガラタサライ監督解任 »