« いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 | トップページ | ベシクタシュは2位です »

2009.02.23

ベシクタシュ3位、ガラタサライ監督解任

トルコリーグ第21節が終わって、ベシクタシュは3位になりました。それはとても嬉しいのですが、フェネルバフチェとガラタサライが負けたのには驚きました。特に、ガラタサライの相手は、びりから2番目です。試合後にスタジアムで暴動が起きていたとしても驚きませんよ。明日のニュース探しが楽しいような、怖いような。

GAZİANTEPSPOR: 0 - BEŞİKTAŞ: 3

GENÇLERBİRLİĞİ: 1 - FENERBAHÇE: 0

TRABZONSPOR: 0 - DENİZLİSPOR: 2

GALATASARAY: 2 - KOCAELİSPOR: 5

SİVASSPOR: 1 - ESKİŞEHİRSPOR: 0

(SPO) TURKCELL SUPER LEAGUE RESULTS/STANDINGS/FIXTURES

ガラタサライが成績不振で監督解任
(SPO) GALATASARAY DISMISS COACH SKIBBE
(SPO) I WOULD HAVE PREFERRED TO END MY ADVENTURE AT GALATASARAY WITH A BETTER RESULT, COACH SKIBBE

|

« いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 | トップページ | ベシクタシュは2位です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/44158204

この記事へのトラックバック一覧です: ベシクタシュ3位、ガラタサライ監督解任:

« いつの間にかイルハン写真集が出来ていました。 | トップページ | ベシクタシュは2位です »