« 休み明けに期待 | トップページ | ホームであるよりも実力差かな »

2009.01.26

三者三様

トルコリーグ後半戦が始まりました。ベシクタシュはめでたく勝ちましたが、ガラタサライは負け、フェネルバフチェは引き分けました。といっても順位に大きな変動が無いのが残念です。ベシクタシュが首位に返り咲けるのはいつなんでしょうか。

Beşiktaş: 1 Denizlispor: 0
Sivasspor: 2
Galatasaray: 0

Eskişehirspor: 1 - Gaziantepspor: 1
Fenerbahçe: 0
Trabzonspor: 0

(SPO) TURKCELL SUPER LEAGUE RESULTS/STANDINGS/FIXTURES

|

« 休み明けに期待 | トップページ | ホームであるよりも実力差かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/43867533

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« 休み明けに期待 | トップページ | ホームであるよりも実力差かな »