« イルハン現役復帰? | トップページ | ポルトガルは強い »

2008.06.09

サッカーしてるイルハンが一番だ

本当に中田さんのお友達なのか、サニーサイドアップつながりなだけなのか知りません。ともかく中田さんに呼ばれたおかげでイルハンがサッカーしているところを久しぶりに見ることができました。やっぱりサッカーしているときが一番です。むさくるしくなっていても愛がよみがえるのです。

しかし、日本マスコミは中田さんばっかりですね。毎日新聞も産経新聞もたくさん写真をアップしていますが、ほとんど中田さんです。他にも有名選手が出ているんだから、その人たちにも目を向けてやれよと思ったりします。一番下のGettyの写真集がイルハンの写真漁りに一番役に立ちました。

中田英が現役時代をほうふつとさせるプレー
中田英「1回で終わらせることはない」 (1/2)
中田英「1回で終わらせることはない」 (2/2)
2008/06/07-20:02 中田氏「サッカーの力を実感」=釜本監督もプレー
ヒデの試合に6万人、かつてのスターがプレー
中田氏健在!初主催試合フル出場!6万3143人うならせた
4年ぶり登場!イルハン王子2発
サッカー:中田氏のチームは分ける 釜本邦茂氏も登場
サッカー 「JAPAN STARS」と「WORLD STARS」が対戦 元日本代表の中田英寿氏も出場

「+1 フットボールマッチ」で競り合う中田英(左)とイルハン【Getty Images/AFLO】
サッカー:中田英寿さん主催試合に6万3000人 釜本監督も選手としてピッチに(写真69枚)
↑の内、イルハンが写っているもの
その1 その2 その3 その4
中田英、後半はバテ気味? エキシビションマッチに登場(写真1枚)
サッカー、中田氏が試合 2-2で引き分け(写真30枚)
↑の内、イルハンが写っているもの
JPN: +1 Football Match 写真41枚

|

« イルハン現役復帰? | トップページ | ポルトガルは強い »

コメント

イル・・楽しいそうでしたよ・・
ヒデのおかげで・・いいものいっぱい・・みれました・・よよ・・
イル・・のびのび・・
ウォーミングupのときから・・なにか・・魅せてくれそうな・・おおらがでてました・・
ホンミョンボト・・向かい合い・・ボールけりけり・・
後半組の輪の中に入り・・ボール回し・・
ブラジル戦の前みたいでした・・・
そんな・・ウーミングupも私のヒデシートの席からよく見えました・・
そしいて・・私の席のすぐ前のゴールマウスを・・二回揺らしました・・よよ・・
それはそれは・・いいポジショニングから・・素敵なゴールでした・・横の仲良しヒデ友ちゃんたちも・・日本のゴールより・・イルのゴールが・・素敵だったて・・・
何度か・・惜しいシーンも・・最初から・・イルが魅せてくれて・・チームがイルに感じてくれて・後半からのチームは・・いつのまにか・・イルのチームになってました・
やっぱし・・イルは怪我さえなければ・・いいFWだったんだと・・思いました・・よよ・・
おまけに・・あの・おとくいのヒールでボールポーーンて・・のも・・私の目の前で・・魅せてくれました・・
私ののなかでは・・イルがMVPでした・・よよ・・

投稿: 冷たい母/PH | 2008.06.09 09:10

イル・・すごく楽ししそうでしたよ・・
なんだか・・試合前の・・ブラジルとの準決の前のウオーミングupを思い出しました・・
いいもの見れました・・私・・
ちこっとだけど・・ウーォミングupのイル・るんるんに・・のっけました・・
やっぱし・・怪我さえなければ・・イルはやっぱし・・
素晴らしいFWだって・・まちがいないて・・おもいました・よよ

投稿: 冷たい母/PH | 2008.06.10 22:30

冷たい母/PHさん(^o^)/
コメントに気が付くのが遅れてごめんなさい。m(_'_)m

生で見られて良いですねえ。
TV中継といっても中田さんだけ、イルハンだけ放送するわけでもありませんし。
思う存分じっっっくり見つめられます。

今週の週刊女性にイルハンのインタビューが載ってますね。
明日本屋さんに行かなくては。

投稿: おあねす | 2008.06.12 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/41476844

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーしてるイルハンが一番だ:

« イルハン現役復帰? | トップページ | ポルトガルは強い »