« スイスに勝ったし、チェコにも勝とう | トップページ | この勢いでドイツにも当たろう »

2008.06.16

トルコやりました!

いやあ、実にめでたいです。欧州選手権グループAトルコ対チェコで、トルコが勝ち、決勝トーナメント進出を決めました。それも後半途中まで0-2で負けていたのに逆転勝ちですよ。以前だったら挫けていたでしょうに、たくましくなりましたねえ。そして、勝利試合の記事は拾いがいがあっていいです。

トルコ、チェコに奇跡の逆転勝利
トルコが劇的な逆転勝利で8強入り
EURO08 まさかの大逆転劇でトルコがベスト8進出!
サッカー欧州選手権、逆転でチェコをやぶりベスト8入り
過熱する2位争いの中、勝利計算も過熱
トルコ“大逆転”8強入り!残り15分3点奪う猛攻撃
2008/06/16-11:50 トルコ、驚異の逆転劇=国外組が経験示す-サッカー欧州選手権
2008/06/16-11:52 ミスで暗転、チェコが屈辱の敗退=サッカー欧州選手権
トルコが魂の勝利、チェコに3-2と逆転
サッカー=ユーロ2008、トルコがチェコを破り準々決勝進出
トルコ、チェコに逆転勝ちで8強…サッカー欧州選手権
トルコ、終盤の3ゴールでチェコに大逆転勝利! 決勝T進出決定/EURO
トルコ、大逆転で決勝T進出 スイスは意地の勝利/EURO
【サッカー欧州選手権】終盤の3得点で劇的な逆転 トルコ、旋風起こす勢い
2008/06/16-08:08 トルコ、チェコを逆転で下して8強入り=サッカー欧州選手権
トルコ、逆転勝ちで8強入り=サッカー欧州選手権
<EURO2008 グループリーグA> トルコが大逆転で準々決勝進出
トルコが逆転勝ちで8強 ポルトガルは初黒星
トルコ大逆転で決勝T進出決定/EURO
トルコ、逆転で準々決勝進出 チェコに3-2、サッカー欧州選手権
トルコ 劇的逆転勝利で決勝T進出
トルコ、逆転勝ちで8強入り サッカー欧州選手権

トルコ代表のテリム監督「勝利を祝ってほしい」
トルコ代表のテリム監督「私は絶対に希望を捨てない人間だ」
劇的な勝利に喜ぶテリム監督
ニハト:「僕らは決して自信を失わなかった」
ウイファルシ:「僕らは台無しにしてしまった」

チェコとの決戦に意気込むアルダ
ウイファルシ、PK戦は必要ない

Turkey: 3 - Czech Republic: 2
Turkey scores two late goals to advance to European Championship quarterfinals

Türkiye: 0 - Çek Cumhuriyeti: 1 (ilk yarı)
Türkiye: 3- Çek Cumhuriyeti: 2

Euro 2008: Türkiye - Çek Cumhuriyeti 写真141枚
CHE: Turkey v Czech Republic - Group A Euro2008 写真494枚

|

« スイスに勝ったし、チェコにも勝とう | トップページ | この勢いでドイツにも当たろう »

コメント

トルコ・・感動でしたね!朝から・・実家で・・一人叫んでました・・私!

イルのビデオ見れたんですね・・
よかったです・・
私も・・仲良しヒデ友ちゃんが・・たくさの写真といしょに・・試合のDVDも送ってくれたのです・・
あまりの多くの写真なので・・もしイルのいいのがあったら・・お楽しみに・・
イルの英語でのインタビュー・・ちょと・新鮮でしたねね・・

投稿: ph | 2008.06.16 23:33

ユーロ2008良いですねえ。
トルコが大活躍しているので更に良いです。
情報の探しがいがあります。

持つべきものは友達ですね。
私もネットの世界に親切な人が多いので感激しています。

投稿: おあねす | 2008.06.21 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/41555188

この記事へのトラックバック一覧です: トルコやりました!:

« スイスに勝ったし、チェコにも勝とう | トップページ | この勢いでドイツにも当たろう »