« トルコにも携帯マニアはいるかな? | トップページ | 明暗分かれる »

2006.08.23

イルハン引退!?

私はトルコ語がほとんど読めません。ですから、イルハンの記事で重要に思えるものは、よその管理人さんの助けを借りました。(2chイルハンスレの人にもお世話になりました。)自分では、記事を探す暇があるけど読めない人間と、読めるけど忙しくて記事を探せない人との助け合いだと思っていました。そうは受け取ってくれない人に2chで絡まれて不愉快な思いをしましたが、それも終わりですね。
イルハンが引退するそうです。ドラマ出演が決まったとき、BJKHABERに「最後の契約」と読めるタイトルの記事があって嫌な予感がしましたが、ついにこの日がやってきました。いつの間にか消えてしまうより、はっきり宣言してくれるほうがありがたいけれどさびしいものです。
しかし、ここの更新をどうしましょう?イルハン情報が見つかるかもしれないと思えばこそ、トルコサイト巡りもできたのに。もったいないから簡単に消したりはしませんが。

イルハンの記事
【MILLIYET】Mansız havlu attı

Turkish Daily Newsより
Besiktas Black Eagles roast Roosters
Trabzonspor in shambles:

ベシクタシュ
Cihan Newsより
Besiktas' new signing Ricardinho arrives in Istanbul
Brazilian Ricardinho signs three-year contract with Besiktas
【SABAH】"Just give me the ball"

チャンピオンズリーグ
SABAHより
"Not for money, but for our fans"
"Please be patient"
Galatasaray is after a 10th time

|

« トルコにも携帯マニアはいるかな? | トップページ | 明暗分かれる »

コメント

おあねす様、

CMだけではなく“イルハンドラマ出演”のニュースを聞いたときサッカー選手としてのキャリアはもうほとんど風前の灯火なんだろうと予想はしていましたが、とうとう引退ですか。
2002年日韓W杯での彼の活躍が夢のように感じます。

私はおあねすさん言うところの、「トルコ語が(とりあえずは)読める人」なのでニュースサイトを見てまわるのが日課になっているものの、おあねすさんのように毎日詳しく検索できないため今までどれだけ貴重な情報をいただいていたことか・・・。
(実際、イルハン引退のニュースも見落としていたぐらいです。このニュースの少なさにも寂しさを感じますね。)
今までイルハンだけに限らずトルコの情報、本当にありがとうございます!!
それに、おあねすさんが毎日書かれる少々ピリ辛なコメントがとっても好きです。

「イルハンとベシクタシュ、それにトルコの事を紹介しています。」という言葉どおり、ご無理でなければ是非これからも更新を続けていただきたいです。

投稿: AI | 2006.08.24 21:03

おあねすさん・・イル・・引退なんだ・・
そろそろトルコリーグははじまる頃だろうし・・て・・のぞかせていただいたら・・
なんか・・・
怪我との戦いに・・てとこもありますね・・

私は・練習するイルや・・試合のイル・・
素敵でした・・・

そばで観たら・・でかい人だったけど・・・
チャーミングな笑顔が・・とても・可愛いィかった・・・
いつかは来るんだよね・・引退・・
今年は・・ヒデとイルが・・・
私のご贔屓さんが・・・引退てことに・・
イルのおかげで・・・多くの人にも出会いえて・・トルコ料理も食べたし・・
なんて・・久々に・・イルの韓国戦観たくても・・ビデオなもので・・見れないのが・・ちょと寂しい・・です・・

投稿: PH/冷たい母 | 2006.08.24 21:51

AIさん(^o^)/
イルハン引退に関しては、未だに後追い記事が出ませんね。
間違いなら否定の記事が出るでしょうから本当のことなのでしょう。
私は、PCを立ち上げると自然にトルコサイト巡りをしてしまうので、記事探しを続けることにしました。

投稿: おあねす | 2006.08.26 23:48

PHさん(^o^)/
お父さんになる前のイルハンって年齢性別不詳の不思議な人でしたね。
まあ、MILLLIYETの報道が無くても、移籍先がなくて引退同然になっていたでしょうけど。
http://www.spor3.com/haber.php?haber_id=151438
よそからのパクリですが、ここなんかどうでしょう?
youtubeの動画を貼ってるだけですが、いろいろ見られますよ。

投稿: おあねす | 2006.08.27 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/11576819

この記事へのトラックバック一覧です: イルハン引退!?:

» そうですか…… [真プライベート・ロード]
ついに、正式に引退表明ですか。 おあねすさんのとこ http://oanesu.air-nifty.com/ilhan/2006/08/post_9418.html ぢんぼんさんのとこ http://ariferdem.exblog.jp/d2006-08-23 改めて見ると、若き日のイルハンはかわいいですね。 私なんか、情報もらってばっかりだった..... [続きを読む]

受信: 2006.08.24 16:17

» 禍福はあざなえるナワのれん(T_T) [Chez Miquage / シェ・ミカゲ]
ううっ、23日はやっっぱり厄日でした。 ひとつ前のエントリ用に、シアワセな気分でジュビロ勝利報告を書いた約一分後、リンク先のおあねす先輩のとこを見たら、某氏の「引退が決まったらしい」って書いてあるのに突然気付きました。ガビ~~ンと、凍りついてしまいました。 ..... [続きを読む]

受信: 2006.08.26 00:23

« トルコにも携帯マニアはいるかな? | トップページ | 明暗分かれる »