« 次はスイスが立ちはだかる | トップページ | 時の流れるのは早い »

2005.10.14

惚れ直すぞ

よそ様を回って見つけたイルハンのインタビュー記事です。(^◇^;)
読めないので写真をじっくりと眺めるわけですが、WC2002以来じゃないかと思うくらい良い笑顔を見ると、なぜか涙が出そうです。アンカラギュチュで幸せなのね。
下にコピペしたように、明日15日20時(日本時間16日2時)からフェネルバフチェ戦があります。相手が人気チームだけあって注目度は高いです。活躍を期待してますよ。

イルハンの記事
Superspor İlhan Mansız'la konuştu
↑の記事についてる写真集8枚

Saturday, October 15th:
Kayseri Erciyesspor v Galatasaray (1400)
Diyarbakirspor v Gaziantepspor (2000)
Ankaraspor v Konyaspor (2000)
Fenerbahce v Ankaragucu (2000)

Sunday, October 16th:
Denizlispor v Vestel Manisaspor (1500)
Caykur Rizespor v Malatyaspor (1500)
Genclerbirligi v Sivasspor (1500)
Samsunspor v Trabzonspor (1500)
Besiktas v Kayserispor (2000)

[PR]ナイキが作る、自分デザインオリジナルシューズ。NIKEiD
[PR]本場のトルコアイス

|

« 次はスイスが立ちはだかる | トップページ | 時の流れるのは早い »

コメント

きゃはは。イルハン、またシチサンになったんですね。
フェネル戦でもゴール決めて欲しいです。

投稿: 美也子 | 2005.10.15 08:46

私はしみじみしたけど、美也子さんはウケるんですね。
反応の違いが面白いですね。(^◇^)

フェネルバフチェ戦でゴールするとAntu.comに動画がアップされるので楽しみにしてます。

投稿: おあねす | 2005.10.15 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20053/6399773

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ直すぞ:

« 次はスイスが立ちはだかる | トップページ | 時の流れるのは早い »